たまたんに歌う歌。

好きですたまたん世界で一番です♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬん♪

 

 という歌を作りました。

 たまたんに捧げる歌なのです。

 私はたまたんにいつも歌ってあげました。

 たまたんはいつも私の声を聴いてくれました。

 

 ちなみにごはんバージョンもあります。

 

たまたんごはんの時間になりまして♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬん♪

 

たまたんごはんの時間になりました♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬん♪

 

たまたんごはんを食べましょう♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬん♪

 

たまたんごはんは美味しいですか♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬん♪

 

たまたんごはんを上手に食べれます♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬん♪

 

たまたんごはんが美味しくて良かったですね♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬん♪

 

たまたんごはんを食べました♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬん♪

 

たまたん上手にごはんを食べました♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬん♪

 

たまたん綺麗にお顔を洗います♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬん♪

 

たまたん上手にお顔を洗います♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬん♪

 

 たまたんは世界で一番可愛いぬんこたんでした。

 なので可愛こたんバージョンもあります。

 

たまたん世界で一番可愛こたん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬん♪

 

 たまたんは私を愛してくれました。

 みんながたまたんを愛してくれていましたが、たまたんは私を選んでくれました。

 たまたんは私を一番愛してくれたのです。

 何の取り柄もない、地位も名誉もない、友達も恋人もない、伴侶もない、誰に選ばれることもなかった私を、たまたんは選んでくれたのです。

 

 私はたまたんを愛しています。

 世界で一番です。

 たまたんが世界で一番私を愛してくれたように、私はたまたんを世界で一番愛しています。

 それは未来永劫、死んでも変わらない不動の順位なのです。

 

 だから私は歌を歌うのです。

 下手くそだけど歌うのです。

 

たまたん好きです世界で一番です♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬん♪

 

たまたんの重みが世界で一番好きでした♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬん♪

 

【私の上のたまたん】

 

たまたんのぬくもりが世界で一番好きですよ♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

時々まー♪

 

たまたんを世界で一番好きですよ♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

ぬんぬん♪

まー♪

 

【こすりつけるたまたん】

 

 私は何の取り柄もない、地位も名誉もない、友達も恋人もない、伴侶もない、誰に選ばれることもない人間だけど、もし生まれ変わるとしても私は私になりたい。

 それはたまたんが私を愛してくれたから。

 それはたまたんが私を選んでくれたから。

 私は他のどんな人生よりも、運命よりも、たまたんに愛される人生を、運命を、私を選ぶのです。

 たまたんが愛してくれた人生を、幸せいっぱいの人生を、これからも私は歩むのです。

 虹の橋のふもとに続く人生を。